OATアグリオより優待品 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

OATアグリオは初めて!
12月の権利前に一度利確して、やはり優待欲しさに買い戻し!
やはり優待届くと嬉しい!
配当も4000円ありましたし。
今は持っていませんが、久しぶりに株価をみたら、やはり下がってて、でも16日にストップ高があったみたい!
また、どこかで買い戻したい!!
届いた優待品、ステビア肥料や液肥が嬉しい音譜
切り花には美咲も使おう!

そして今日はJAで予約していた夏野菜の苗が届いています。
頑張って植え付けしなければ!
ただ家の前の畑、そら豆が場所取ってて
、全部植えれるかな?
まあ、美味しい野菜を作りたいものです。
もちろんOATアグリオの優待品も活用して!!

自家製カモミールティを飲んだら、さあ庭へ!