ミサワより優待案内が嬉しい! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

ミサワから思わぬ優待案内が届きました!
というのも、昨年9月に急騰した時に、300株売ってしまって、今回は100株購入で権利通過でした!

100株だと3年通過しないと駄目とばかり思っていましたが、長期の権利が残っていたのですね音譜音譜
というわけで、3種類の中からどれにしましょうはてなマーク
今のところフラワーガーデンティーにしようと思っています!
自家製のカモミールティを時々飲んでいますが、胃にも優しく、リラックス効果もあるし音譜
ミサワは株を始めた頃からお気に入りの銘柄で、食事券があった頃は、娘夫婦と恵比寿のお店に行ったなあとか、思い出しました。
今は、株価は下がっていますが、この100株は離さないでおこうビックリマークというか今は売れないえー

思わぬ優待案内をいただけたミサワでしたが、
最近ダメだったのは電産システムでした!
端株で繋いだつもりだったけど、単元株持っていないと駄目なのですね!
又売ってしまったので、当分無理だな
明方ハム楽しみだったのにあせるあせる

話は変わって庭に出ると色々な花が咲いていますが、最近のマイブームは、ラグラスバニーテール!
ドライフラワーにすると可愛い!
花瓶に入れたり

スワッグにしたり
華やかさはないけど、ふあふあがとっても可愛いでしょうラブラブ
私の癒しコーナー
ハーブティーを飲みながらリラックスして、色々あるけど、今日も頑張りましょう!!