”ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道で豪華なランチ” | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨年に続いて、職場の福利厚生の会員交流事業でした!
山の上にありますが、海との一体感が素敵な空間!

セッティングからドキドキ!

まずはスパークリングワインで乾杯(オフ会風に同僚と)

まずは菊芋のポタージュ  チップス付き

パンは食べ放題⁈  2個いただきました!

瀬戸内魚介サラダ
ハマチや海老に野菜もたくさん!大根ドレッシングでさっぱりと

天恵菇椎茸のフリット
素敵なプレートに!
肉厚な椎茸に肉詰めして揚げてありました。
生ハムと共に

昨年に続いて、お魚は鰆
鰆のグリルに菜の花を添えて

お肉も昨年に続き、竹原産 垰下牛
垰下牛モモ肉のロースト 季節野菜添え
塩や味噌をつけていただきましたが、下にポテトもあり、このころにはお腹もパンパン!
何とかいただきましたがあせる

最後にデザートは別腹で
リンゴのタルト ヨーグルトジェラート
紅茶と共に

今年もご馳走様でした!


この絶景が見れて良かった音譜音譜


家からこのホテルまでは車で片道約2時間半かかります!
結構遠いです!
30分位の所に私は車を置いて同僚の車で行きましたが、一日仕事になりました!
行く前はスパや整体もできたらなあと思っていましたが、その元気もなくあせる
宿泊してゆっくりできたら最高ですね!
結構高いですが、いつかビックリマーク