トランザクションより優待品 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

11月に申し込みしていたトランザクションからの優待品が届きました。
忘れた頃にと書いていましたが、まさに!
皆さんカラーは色々でしょうが、私はレッドの保冷バッグとブラックのサーモボトルで気に入りました!
ちょうど、お弁当入れのバッグをやり変えたかったので、バッチリのタイミング!
サーモボトルも早速使いたいと思います。

そのトランザクションですが、一旦売っていたので、今年に入って買い戻し!
先日急騰したので、利確しました!
優待届いて、次の優待を確認したら欲しくなったので、また買い戻し予定です音譜音譜
忙しい事です。
私の場合、いつもこんなパターン!
マイペース音譜音譜

今日は仕事休みで、楽しみにしていたランチに行きますラブラブ
尾道音譜音譜

昨日は今年2度目の救急車同乗で、少々疲れ気味ですが、美味しい食事をいただいて元気をつけるとします。

最後に娘がインスタにあげてた写真
ここは何処って感じだけど、すぐそばの海ですやしの木やしの木