イオンモール、DCMより優待品 | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

お誕生の日に届いた優待品です!
イオンモールから選択していたハーモニックのカタログをクロネコさんが届けてくれました。

表紙の花の絵が素敵で、プレゼントをいただいたようで嬉しかった
凄く分厚いカタログから1点ですが、何にしようか迷います。
センサーライト、ステンレスポスト、アンティークプランターから選びたい

この後ゆうパックで届いたのが、DCMホールディングスから商品詰め合わせ

すぐに使える日用品ばかりで、こちらもありがたいです。

そういえば、アトムのポイントで交換した冷蔵品のお届けメールがクロネコさんから来ていたのを思い出し聞いてみたら、配達不能の時期に返品になったとか?
あれだけの災害だから、それも仕方ないですね

昨日夕方、久しぶりに海岸散歩してみました。

久しぶりだしいつもの景色が新鮮。
日中の暑さが嘘みたいな、潮風に吹かれながら、この綺麗な景色がいつまでも続く地球であってほしいと、願っています