実家に帰る直前の関西ごはん口笛

今回は何日か前から絶対ここにする、と決めていましたおねがい


ミント神戸のこななさん。

こななさんはチェーン店ですニコニコ


美味しい和風パスタが食べられるょえーキラキラパスタ


しかし、久々に来たら、QRコード注文になっていたキョロキョロ

これ苦手なんだよな〜不安

なぜかというと私のケータイ、QRからの読み込みが、めっちゃ遅いショボーン

(決してわからないから、とか、時代についていけない、とかではないですょっ。)


今回も、時間かかりすぎてイライラしたから結局店員さん呼んでフツーに注文したーーちょっと不満

(でもこれやると若い店員さんは、あんまいい顔しないんだよね。)

お店の人がQRに慣れすぎるのもいかがなものかと思う・・・知らんぷりダッシュ


接客業の意味っっ泣き笑い



イエローハーツ豚肉と舞茸のクリームパスタ+豆乳プリンセットプリン

セットには本日の小鉢も付いてくるょ電球

この日は、枝豆入り明太子里芋サラダっ気づき

美味しい飛び出すハート

小鉢なのにこだわりがすごいチュー


豚肉と舞茸って、クリーム系に合うんだ〜〜ラブ

麺は細麺でしたウインク

めちゃくちゃ美味しいし、舞茸が大ぶりで食べ応え抜群だったっっ!!

きのこの旨みがたまらん〜きのこ

おうちでも真似できそうなので今度やってみたいウインク乙女のトキメキ


こななさんのパスタは熱々で出てくるから好きっニヤリ

熱いものは熱いまま食べたいわたですウインクキラキラ


こんな感じで相変わらず欲望のまま、行動しているワタクシなのでしたっおすましペガサス


さぁ次からいよいよ実家編、かな〜えー!?