お誕生日に素敵な食器たちをいただいたので、早速、朝食に使ってみましたニコニコ




多分これが、お友達がイメージする私の朝ごはん

下矢印下矢印下矢印

グリーンハーツヨーグルト+みかんマーマレード

グリーンハーツハムとチーズのホットサンド

グリーンハーツ冷製豆乳コーンスープ+サラダセロリ+ミニトマト

グリーンハーツホットコーヒーコーヒー


コーヒーカップセットと、プレート&スープカップが、いただきものです〜プレゼントキラキラ


なかなか良いラブラブラブ



コーンスープは、お誕生日祝いのフランス料理で出てきた枝豆豆乳スープを真似して。

コーンで作ってみた口笛

めちゃくちゃ濃厚にしてみたょっおねがい

コーンの旨みたっぷりで、朝からおいしいラブラブ


前日の晩に作って、冷やしておくだけで、朝が充実〜口笛





・・・しかし、朝からホットサンドは、平日にはハードルが高かった・・・。


そもそも朝はノロノロしやすい体質なので、たくさんのことがこなせないんだよねっ爆笑


ゴミ出ししてあしあと洗濯してセーターTシャツエプロン化粧する口紅付けまつげブラシ、だけで精一杯だから、朝ごはんはトースト・ヨーグルト・コーヒーが定番ですダッシュ



というわけで、平日の朝に、めちゃくちゃバタバタしながら準備した、理想の朝食でしたチュー



理想と現実の差っ凝視





これはヨユーがある時じゃないと無理〜ひらめき


でも良い物をいただいたので、休日にはまったりブランチ楽しもうと思いますっルンルン