書きたいお誕生日話があるのですが、まとめるのに少し時間がかかるので、先にこちらを〜爆笑キラキラ

お久しぶりに梅田へ行きましたら、阪急梅田駅改札内2階催事店で、広島フェアが開催されていましたっルンルン

この場所は、いろんな地方のアンテナショップが入れ替わりイベントをしています。

北海道・青森・秋田・高知・鹿児島はよく開催されています照れ
が、長年見ていて、広島が入っているのを初めて見ました〜〜っ!!!!!!



いま、ワタクシの中で最も行きたい場所、広島っニコニコ


こんなところでお会いできるとはっ照れ


ついつい吸い込まれて、ついつい買い物しちゃった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

なんか美味しそうで何も考えずにカゴに入れちゃったっ笑




まさかの、瀬戸内れもんイカ天かっぱえびせんのコラボ〜泣き笑い

かっぱえびせんとイカ天がドッキングするとかどんなコラボっ!?

気になりすぎて買ってしまった笑


これは買いだよっ!

広島県産レモン〜〜イエローハーツ

3個500円っコインたち

(みかんにお金を払わないけど、レモンには注ぎ込んでしまう、愛媛出身民ですひらめき


【桐葉果】は、もちっとした生地に餡子が包んである広島銘菓指差し

もみじ饅頭とはちょっと違って、どちらかというと、京都満月さんの阿闍梨餅に似ています照れ

もみじ饅頭よりこちらが好きですが、このイベントでは信じられないくらい、いろんな種類のもみじ饅頭も置いてありました〜〜紅葉

さすが広島っっ爆笑




7月22日までですって指差し花


いつもこの手のお知らせをする時大体最終日のことが多いワタクシですが、今回はヨユーめっちゃある〜〜にっこり笑い笑い笑い


この催事、かなりのレモン推しで、レモンケーキやらレモスコ・レモンドレッシング・レモンのお菓子・・・とレモンだらけなのと、もみじ饅頭が店頭にこれでもか!!と並んでおります〜爆笑乙女のトキメキ




広島と、レモンを欲している梅田界隈をウロウロされる方、ぜひどうぞ〜おいで