ピアノの音色が素敵な姉妹歌手さんの『Kitri(キトリ)』をよく聴いていますニコニコ乙女のトキメキ



紹介していたつもりでしたが、まだでしたニコニコ

4年くらい前から好きですルンルンルンルンルンルン



この方達、ピアノ連弾しながら歌ったり、ピアノとギターと打楽器だったり、色々されていますハートのバルーン

雰囲気が、女優の清原果耶さんっぽいニコニコ


オリジナルのMV、素敵なものが多いのですぽってりフラワー



Kitri『羅針鳥』


柔らかな歌声に反して、カッコ良いピアノ連弾っラブラブ



Kitri『矛盾律』


これは、影絵がうねうねとして、見入ってしまうのですルンルン



Kitriカバー『深夜高速/フラワーカンパニーズ』


オリジナルじゃないけど、これはアレンジが好きっおねがいこの曲、色んな人がカバーしているけど、私はこの人たちのが好きですニコニコ


やっぱりピアノがかっこいいっラブラブラブ




Kitriカバー『Make-up Shadow/井上陽水』


こういうのもありましたニヤリ


カバーも、いっぱいしているょルンルン

カバーアルバムもあります指差し飛び出すハート




元々私は、この方たちに関係なく、ピアノ連弾が好きで(一台で2度おいしい的な?高音と低音同時に味わえるのサイコー電球)、連弾動画を観るのが趣味でして。

自分で出来ないので、人のを観て楽しむしかないっ笑


Kitriは、連弾っていう上に、ピアノの感じ(弾き方と手の美しさと柔らかさ)が好きで、歌声も柔らかくて、気に入って動画よく観ていましたスタースタースター


このリズムで弾きながら歌えるの、めっちゃスゴイあんぐりハッ尊敬っ。


この人たちは、Spotifyより俄然YouTube観てしまうっ気づき気づき気づき

ライブ行ってみたい〜〜おねがい


色々素敵な動画たくさん出されているので、興味ある方、ぜひ。



JAZZ・クラシック・J-POPと、結構雑多に聴いているように見えると思いますが、根底には、このピアノすごいっキョロキョロハッとか、このリズムすごいっハッハッというものばかり聴いているつもりですニヤリ

自分の中では一貫性あると思っている。

基本的にピアノ好きなワタクシなのですっ爆笑乙女のトキメキ