ドライブランチでお伺いした箕面にある銀蔵さんの、道を挟んで真向かいにあるパン屋ニコニコ

ルヴェ・ドゥ・ソレイユさん。


待ち時間の間に、ちょっとお邪魔してみましたパン乙女のトキメキ

ルヴェ・ドゥ・ソレイユ


国産小麦を使っているんだってニヤリ

めっちゃ美味しそうなパンがたくさんありました〜爆笑

普段、シンプル食パンパンしか買わないワタクシですが、流石にここはスルーできず。


イエローハーツゴルゴンゾーラのパン

イエローハーツ栗・芋・くるみのパン


おやつとおつまみの様なチョイスになってしまったけどニヤリ

ゴルゴンゾーラ、めっちゃ効いてる!

朝ごはん向きではなかったけど、美味しいキラキラ

甘いかな?と思ったもうひとつのパンは、甘さ控えめだったし、中にくるみがめっちゃ入っていてゴリゴリ食感が楽しく、美味しかったルンルン





そしてもちろん。

食パンも買ったょパンキラキラコインたち

もう、見た目がふわっふわ照れラブラブ



いい感じにカリカリ〜〜パン乙女のトキメキ



外サク、中は程よくフワッで、ちょうどよかったですハートのバルーンまた近くに行ったら買いに行きたいなコインたち





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こんな爽やか朝ごはんの話をしておいて、急に夜オーナメントのお話に戻りますが・・・。


ドライブ車後⇨ヒナちゃんちでくつろぐコーヒー⇨晩ごはんスプーンフォーク食べて帰ろ。


ってことで、ヒナちゃんが駅まで送ってくれるついでに、簡単晩ごはん。


お昼ごはん食べ過ぎているから、油物は受け付けないアラフォーなワタクシたち。
餃子とか唐揚げとかを避けつつ、お惣菜系を求めて駅前の居酒屋さんへ入ってみました。

しかも、居酒屋なのに、2人ともノンアルですっ爆笑珍しすぎるっっ泣き笑い

イエローハーツサッポロプレミアムアルコールフリー

イエローハーツカルピスソーダ(ソフトドリンク)


ノンアルでもお酌してくれるっ笑

結構、泡が立つんだねぇ。


私、ノンアルビール飲むの7年ぶりとかなんだけど・・・めっちゃ美味しくなっているっキョロキョロ

というか、7年前のノンアルビールって、出始めくらいで、本当に味が美味しくなかったんだょショボーンだから飲まず嫌いになってしまっていたけど。

これは、麦&ホップソーダジュースとして捉えたら、結構いい飲み物かもっ照れ

軽い飲み口だし、泡もあるし、炭酸に比べてシュワシュワがきつくないし、甘くないし。

なんか、私にとって、いいところいっぱいおねがい

今年はもしかしたら、夏の暑い昼間とかにハマってしまいそう・・・と思ってしまいましたえー



イエローハーツ生麩の揚げ出し


イエローハーツお寿司色々〜寿司


イエローハーツ串カツも色々〜乙女のトキメキ

あれ?揚げ物キツイって言ってなかったっけ??笑


最後に一押し。

イエローハーツ生サーモンラブ


お惣菜系なんて頼んでないじゃんっ、な2人でしたっ爆笑 めっちゃ魚ばっかり食べた1日だったなーうお座うお座うお座


たくさん喋って、たくさん食べて、たくさん動いて、たくさん買い物した日でしたニコニコ乙女のトキメキ

楽しかった〜ルンルン