会社帰りに、西宮ガーデンズ&西宮阪急でお買い物〜〜〜ニコニコ乙女のトキメキ



とりあえず、お腹を満たすょ口笛キラキラたこ焼

イエローハーツたこ焼きソース8個たこ焼&ジンジャエールジュース


小腹が空いたら、いつもお世話になっています、ガーデンズのごっつええ本舗さん照れ


鰹節たっぷり〜ニコニコ


たしか前は、8個と12個の選択肢だったけど、6個っていうのもできてたな〜電球(6個は眼中にないけどっ。)

選択肢が多いのは嬉しいよねっウインク乙女のトキメキ



さて。

お腹も満たされて元気復活したので、ひとまずガーデンズをウロウロとあしあとあしあと


欲しい傘傘があったから実物を見たかったのと、これから読みたい本を探したり、この夏欲しい物などを物色っ目

ま、今回はウインドショッピングに留めておきましたえー笑い泣きキョロキョロ


でもせっかく来たので、阪急さんでお気に入り食材は買って帰るょ〜ラブ乙女のトキメキ財布(ガーデンズと阪急は建物が繋がっています〜ニコニコベンリ)


もう阪急さんに来たら、これらを買わないと「はっキョロキョロ買い忘れたっハッ」ってなるくらい、リピート買いしているものたち電球

↓↓↓

イエローハーツ伊豆須崎 ところてん(三杯酢)

ところてんは三杯酢派だょっ電球

イエローハーツ山田製油 京都山田の炒りごま

香ばしくて好きっおねがいこれからの季節はお素麺に入れるんだ〜照れ音符

イエローハーツOH!オサカーナうお座(シーフードミックス

リピ買いの新入りさそり座骨を強くするんだドクロハート



イエローハーツ三輪山本素麺 90

ずっとリピ買いキラキラしれっと300円も値上がりしてショック凝視まぁ奈良に行くより安いから、いいや。

イエローハーツ京都とようけ屋山本 ソフト豆腐

ここは兵庫なのに、京都のお豆腐が買えるの、嬉しい流れ星南禅寺御用達豆腐も買えるょ〜ルンルン

イエローハーツ肥前とうふ ピーナッツ豆腐ペロンてへぺろ

めっちゃ気に入っているシリーズキラキラ黒胡麻と白胡麻もあるょっ笑いなんか他のもおかしな名前だったはず笑

イエローハーツ広島のり かき醤油味付けのり

これはたまに無性に食べたくなるやつなのですルンルンサラダにも入れたりするょ気づきやっぱりご飯に巻くのが最強だけどねっキラキラ

イエローハーツドンク ハードトーストパン

これも相当長い間の好きなトーストっ照れ分厚くて食べ応えがあって好きっおねがいキラキラ



全体的にコインたち値上がりコインたちが激しいけどショボーン

相変わらず、美味しいものにはつい散財しがちなワタクシなのでしたチュー



さて〜ニコニコ今年は、体のメンテナンスや、行ってみたいところ、やってみたいこと、気になることは全部やっていくことにしているのです指差し気づき

で。

今日はこれから、ずーーーっとしてもらいたかった、配管高圧洗浄の業者さんが来てくれるんだ〜ニヤリルンルン

見えるところのお掃除はできるけど、見えないところは、業者さんじゃないとね〜気づき


10年越しの念願だったのさニヤリ

(多分)ピカピカキラキラになるの、楽しみっ笑い笑い笑い