GW後半のお出かけは、またしても、ちえちゃんとニコニコキラキラ

なかなか他のお友達とはタイミングが合わないので、ここ数年はちえちゃんとお出かけすることが多いですえー


ドライブに連れて行ってくれたょおねがい

宇和島市のビストロ エビスさん。

おそらく普段はそんなことないのでしょうが、めっちゃ混んでいたキョロキョロハッ(私たちは予約していたので入れました電球

お隣の和食屋さんも見たことない行列で、何事っ!?と、思ったら、GWなことと、お祭りをしていたみたい気づき気づき気づき

「お城まつり」をしていたみたいだけど、宣伝不足なのか、私もちえちゃんも、当日まで知りませんでした〜笑


イエローハーツサラダ&コーンスープ


イエローハーツハンバーグドリア

めちゃくちゃボリュームあったよ!!


イエローハーツミニデザート


ドリアでお腹いっぱい爆笑笑い



ちえちゃんはシェフのオススメコースというのだったけど、まぁ、写真撮り忘れてメインだけだよ口笛

なんか色々入っている笑


このあと、大洲市というところへドライブキラキラ

大洲市は【伊予の小京都】と言われる城下町ですラブラブ風情があって良いところだけど・・・京都ではないな・・・と毎度思います。

どちらかというと奈良っぽい爆笑


ツツジが綺麗な冨士山(とみすやま)という、少し小高い山があるので行ってみました。


・・・が。

・・・くぅっ残念っ!!!

ツツジ、時期が終わってたっ!!!

これが満開の時とっても綺麗なんだょ〜っ爆笑



仕方ない。

気を取り直して、展望台へ。

結構高いっキョロキョロ

大洲市内一望っ!


全然わからないと思うけれど、お城があります〜〜。

川岸すぐ向こうの、木々があるあたり目


別の場所から。

肱川という川の袂から撮影っ気づき

なんとか見えました目

この撮影地から、くるりと振り向いたらある建物↓

これ、元 薬局らしいのです薬

今はカフェになっていて、ちえちゃんも知らないところ、というので行ってみましたニコニコ

(実は本来行こうとしていたところが15時閉店だったのショボーンカフェなのにお茶タイムの15時にしてないってどーゆーこと??)


入り口。


可愛い看板っっラブ

なんか期待できるっ!


【随】と書いて【まにまに】さんですコーヒー



ショップカードも可愛いの爆笑



・・・・・なんと。

ここまで書いて、力尽きそうなので、続きはまた明日にしますね・・・・・。

悪しからずっチュー


とっても素敵なカフェなので明日は、写真いっぱいアップします口笛キラキラカメラ