本日は、5月5日。

端午の節句だねぇニヤリキラキラカブトもうすぐ連休終わっちゃう・・・ダッシュダッシュ




スッキリ晴れた日は朝からおでかけ〜〜ニコニコ

父の畑を見に行ってみましたょ照れ

なんか、綺麗にしてあるっ笑

几帳面さが現れているねニヤリキラキラ


ガーベラお花も育てています〜ガーベラ

(場所が余っているから口笛



兄も帰省して来たので、兄と2人で高知(四万十川)の道の駅まで行って来ましたっ車ダッシュダッシュ



いつも同じところから撮影するので、いつも同じ風景ですチュー


四万十川。




でも、鯉のぼりシーズンだから、可愛く飾ってあったょ指差し


兄がご馳走してくれた口笛

ぽってり苺苺大福ぽってり苺

道の駅で和菓子屋さんが出店中。

めっちゃ甘いいちごだったょおねがい



そして、帰り際にも。

煎茶アイスお茶

抹茶じゃなくて、煎茶なところが良いニヤリ

抹茶アイスより爽やかですニコニコ乙女のトキメキ





ちょっとしたドライブだったけど、自然満喫、自然の味満喫で、気分転換になりました照れ


兄とも5年ぶりに会えたので良かったですニヤリ(ぽっちゃりしていたえー