母のバラ園、バラが主役ですけれども。

そのほかもたくさん育てていますニコニコ


ぽってりフラワークレマチスぽってりフラワー

この色はめっちゃ元気にいっぱい咲いていたょウインク


ぽってりフラワークレマチスぽってりフラワー

こっちは、まだこの一輪しか咲いていないけどひらめき形が可愛い乙女のトキメキ



ぽってりフラワーテマリシモツケ ディアボロぽってりフラワー

私が帰省した日には一輪も咲いていなかったのに、急に花開いてビックリっキョロキョロハッ

紫陽花に似ていて、めちゃくちゃ可愛い〜〜っラブラブラブラブラブラブ


花部分は梅に似ているっニコニコ乙女のトキメキ


これ、すごい好きですルンルン

そして。

観察して発見。


朝は、雌蕊の先端?のところが赤だったのに、夕方になると黒になるのっキョロキョロハッハッ

そして、また朝になったら赤になっていて、昨日見た黒が見当たらなくて!?!?!?!?となっていたワタクシ。

母も知らなかったそうですえー

不思議っ!!!!




ぽってりフラワービオラぽってりフラワー

もう終わりですチュー

この撮影後、母に引っこ抜かれていましたえー

容赦ないっチュー(別のものを植えるんだって。)

頑張って咲いてたね〜乙女のトキメキ



もうお花の名前がわからないー。

初めて見たお花です。


↑同じ株↓


帰る前には花がいっぱい咲いたっラブ

可愛らしいおねがい乙女のトキメキ




多分、かすみ草って言っていたような・・・えー

可憐だねニヤリ乙女のトキメキ



ブルーデイジーと勝手に思っているキョロキョロ

でも花びらの形がなんか違うかも?

結局覚えられないからいいんだけど。

私は、綺麗な色だな〜〜ラブと愛でるだけです爆笑



ナデシコの仲間?みたい。

すごいはっきりした色〜〜ひらめき笑い笑い





おうちの中も。


ぽってりフラワー胡蝶蘭ぽってりフラワー

母が退職する時にいただいたもので、もう10年近くになりますキョロキョロよく持ってるニヤリ


外で水やりしていたので、全体をカメラハッ

初めてこんなに花がついたの見たょ〜目


母、再生させる能力が、すごすぎるっえー




こちらは、ドライフラワー乙女のトキメキ

可愛く作ってありましたルンルン




こんな感じで、今年は、母のバラ園以外のお花たちも充実していましたOK乙女のトキメキ

毎日楽しく鑑賞できて、満足っ照れラブおねがい