カルシウムを摂りたいお年頃。


子どもの頃から骨が弱めで、骨折やらヒビやら、よくやらかしていましたが。

母がめっちゃお魚を食べさせるので、なんとか丈夫になりましたチュー


そして、大人になった今。

体の骨以外に、歯のまわりの骨(つまりは頭蓋骨ドクロ)も、歯を支えるために弱らせてはならないと知りましたっキョロキョロ

経理のおねぇさんが、歯医者さんで言われたんだってーえー

骨粗鬆症になったら、歯が元気でもダメだょえーって。

噛めなくなっちゃうキョロキョロ

それは、そうかぁハッ

骨は鍛えられないから、骨粗鬆症にならないように、せめてカルシウムを摂取しましょうっうお座と言われたらしいおいで



というわけで、私も便乗して、こちらを。

ある日突然、会社のパソコンのオススメ(右側に出るやつ)に現れ始めた、OH!オサカーナうお座

・・・多分、経理のおねぇさんと骨について調べまくっていたからっ笑

2人で同じWi-Fi使っているから、過剰に【骨】関連の検索していると思って、出てきちゃったんだねっ爆笑


楽天市場でまとめ買いでお得だよ〜〜と教えてくれたけど、実物の大きさがわからず買うの悩んでいたら、なんと、西宮阪急に置いてあった!!!ラッキー


きっと前から置いてあったのに、興味がなかったから目につかなかったんだねぇ??




と言うわけで、早速朝ごはんに仲間入りだょっラブキラキラうお座

グリーンハーツハードトースト(ドンク)

グリーンハーツOH!オサカーナうお座ごまいりことアーモンド(シーフードミックス)

グリーンハーツブルガリアヨーグルト アロエ

グリーンハーツいちごぽってり苺&チーズチーズ

グリーンハーツコーヒーコーヒー




これはいい!!

単純に、味が美味しいっ拍手拍手拍手

6年間で500万袋突破、らしいですパーハートなんか、わかるーOKオイシイモンネ


オサカーナは、味の種類が豊富なんだけど、阪急にあったのは、これと、いわしだけしか入っていないもののシンプルラインナップ。

エビとか食べたかったから、こちらにしてみましたウインク

あじ、いわし、カタクチイワシ、えびだょっ!

アーモンドもいっぱいおねがい

めっちゃカルシウム摂れそう照れキラキラ


元気な骨になってよねっドクロ



乳製品も骨にはいいからねチーズチーズと、お安くなっていた、いちごっぽってり苺この季節のいちご、やっぱり美味しいラブ



というわけで、朝ごはんがどんどん健康的になっていくわたなのでした(緑黄色野菜がたりないねっニコニコ・・・朝はこれが限界っっ)