2024年が3ヶ月過ぎました・・・えー

桜4月桜だねぇっおねがいラブラブ



我が家のカレンダーの4月も華やかなお花の写真になりましたっ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートステキッ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



私にとっては年度が変わっただけで、何も変わらない日常ですが、学生さんや新入社員さんたちのウキウキ感が、こちらにも伝染して、ワクワクする頃です笑い笑い



ぽってりフラワーお店にも春らしい商品が並びます〜ぽってりフラワー

この季節は桜桜のおやつ桜いっぱい食べるょ乙女のトキメキ



会社にて。おやつの時間だょ乙女のトキメキ

ラブラブ桜のコロネ

通りすがりのパン屋さんで思わず買ってしまいました桜


桜クリームたっぷり〜おねがい




無印良品で、ついつい買ってしまった品々。

ラブラブ不揃いバウム(桜・宇治抹茶・さつまいも・コーヒー)

ラブラブ桜もち風味アイス



ラブラブ抹茶桜もち風味アイスキラキラ

抹茶アイスは森永のMOWだょ電球


無印の桜もち風味アイス、全然くどくない、ほんのり桜の風味〜照れ

アイスの中には、小粒な求肥が入っていて、ところどころモチモチしていますOK

抹茶と桜の組み合わせは、最強だねっニヤリ



こちらも無印。

ラブラブ桜バウム


こちらもほんのり桜風味でしたルンルン




おはぎのサザエさんでは。

ラブラブ草餅

ラブラブ桜餅


桜餅の葉っぱも食べちゃったラブ

草餅もヨモギの香りがふわっとして素晴らしい照れ

この組み合わせもサイコーニコニコ



こちらもサザエさん照れ

ラブラブヨモギだんご

ラブラブ桜あんだんご


おだんご大好きっおねがい

おはぎ屋さんで、おはぎを買わずにだんごを買うワタシお団子


こうして春は桜風味のおやつを堪能するのです照れ

桜ももうすぐ、咲くねっおねがいルンルン


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


春の選抜高校野球大会 健大高崎高校(群馬)初優勝おめでとうございましたっ日本国旗日本国旗日本国旗

群馬県勢でも、選抜は初優勝とのことのようで。オメデタイ


報徳学園(兵庫)負けてしまいました・・・残念っっ悲しいせっかく大阪桐蔭に勝てたのにっ知らんぷり

惜しい、惜しいっ!!

2年連続準優勝不安

悔しさも尋常じゃないと思いますちょっと不満

でも、報徳、めちゃくちゃ守備が良かったょ〜〜拍手ミスがないあんぐり

ショートの橋本くん、どんな運動神経してるのキョロキョロ?ビックリ

解説の人も『センスある』って言っていたょハッ夏も期待していますっ野球

地元優勝目指して、次も頑張ってくださいおねがい


勝ったチームも涙涙で、初めての優勝に打ち震えましたキョロキョロ

本当にどちらのチームも、お疲れ様でしたっおねがい野球