アメリカの橋の崩落、怖すぎる〜〜〜ガーンガーンガーン


あの辺り、反対側に渡るのは、あの橋しかなさそうなんだけど凝視

結構長い橋みたいなので、崩落したら日常で使っている人も、船で通る人も困るよねキョロキョロ


なにより落ちた方々、大丈夫かしら・・・。

船の乗組員は全員無事と言っていたけど、橋を通っていた人はたまたま通りがかっていただけだから誰が被害に遭っているか特定できないのではないかしら・・・。

怖いよね、車に乗っていて、いきなり意味もわからず海に投げ出されるの・・・。


今年の初めの海自航空機衝突事故を思い出してしまいました不安


どうか被害者の方が、早く見つかりますようにショボーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



同窓会の続き。

みんなが散り散りになって、約半数になりましたてへぺろ5人で、お茶を〜コーヒーキラキラ


5人なら、なんとか入れるところがあったダッシュ

ここは、ほぼ北新地っ気づき気づき

しかし、変な席の通され方をしたので、2人と3人に別れて座りますニヤリ

(後ろを振り向けば、話せるえー


私は、ご近所さんでもある西宮のお友達とニヤリ積もる話電球

あとの3人テーブルは、こ〜しゅかちゃん・愛知の幹事さん・滋賀のお友達だょっニヤリ



アイス食べょっと指差し

イエローハーツアイス(プレーン)&コーヒー

可愛いカップの色だルンルン

・・・でもコーヒーが濃すぎたっ・・・


お友達の。

イエローハーツアフォガードコーヒー


ゆるりと話して、この後、阪急さんでのお買い物にお付き合いして、お別れ〜〜。


で、最後まで残ったのは、私と、愛知の幹事さんでしたってへぺろ



ゲストハウスに泊まるそうなので、梅田でちょっと呑んでから送るわ、と。

2人で3次会〜。


焼き鳥屋さんへ生ビール(この前ヒナちゃんと行ったところなので、今年4回目のリンクス梅田っっ笑)

イエローハーツキリン瓶ビール(小)ワタクシ。

お友達はカシスオレンジだょカクテル


イエローハーツ砂ずりポン酢


イエローハーツ砂ずり


イエローハーツつくね


イエローハーツ黒豆とピスタチオのマスカルポーネ



イエローハーツズッキーニの串焼き


ここでも喋って、喋って。

お昼の12時ごろから、最後2人になっても21時まで、ひたすら喋り続けたので、最終的に、喉がやられましたっあんぐり


楽しかったーー!!!!


10年くらい会っていないお友達もいて、それぞれ個々に自由に喋るから、ひとつの話を聞き出すのに、めっちゃ苦労した笑い笑い


うるるちゃんとか、日頃会っている人とはなるべく同席にならないようにしていたけど、普段全然会っていないのに喋れていない子もいて、ちょっと反省ダッシュ


結局帰ってから、あー、あれも聞けば良かったハッこれも聞けば良かったピリピリと思うことばかりでしたが、なにより、皆お変わりなく(?)元気そうだったので、安心です電球


顔が見れただけでも良かったょ!!!


次は京都開催らしいので(多分ひらめき)楽しみにしておきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート