この度、めでたく、歯の治療が完了しましたっっおねがいキラキラ拍手ウレシイ

これでバリバリ固いものを食べて、ゴクゴク冷たいものを飲んでも、支障ないょ歯乙女のトキメキおいでタブン

気持ちが明るくなるねぇ〜ニコニコ



桜西宮ガーデンズも暖かい雰囲気の春の装いになっていたょ桜


桜この桜、きっとこれから咲いてきます桜



音符音符音符音符音符



母の手作りジャムをどんどん食べ進めて、もう少しでなくなりそうなので。

やってみたかった、食べ比べ、してみたょニコニコ


グリーンハーツスコーン(りんごジャム/紅まどんなマーマレード/ラ・フランスジャム)

グリーンハーツヨーグルト

グリーンハーツ紅茶コーヒー



器も少し、春の装いにラブラブ

スコーンと合わせるとラ・フランスジャムは少し苦味?が出て相性が良くなかったので、やはりこれはパンに合わせますニヤリ

紅まどんなマーマレードは甘味が強くなりました爆笑スコーンに1番合うのはりんごジャムウインク


一度にこんなに食べ比べができて幸せでしたおねがい

母、ありがとうっニヤリ



ぽってりフラワーぽってり苺そして、春の食べ物といえばぽってり苺ぽってりフラワー


グリーンハーツいちご大福

グリーンハーツ桜餅


この時季になると全然我慢できない・・・食べないと気が済まないのです爆笑


西宮北口駅構内の高山堂さんでぽってり苺

ここは「いちご大福」の旗がいつも立っていて、ついに誘惑に負けてしまいましたっ笑


最近のいちご大福は、いちごがはみ出ているものが多いのだけど、あれ、なんとかならないかしら??

私は全部包まれている方が好きですっっっチュー


フレッシュ、ジューシーないちごが入っていました〜〜おねがい大満足っ照れ


これで私の苺大福欲は満たされました目がハート飛び出すハート




こんなのんびりなおやつブログを書いていますが、まだ書いておきたいイベントがあるので、またコツコツと認めます鉛筆乙女のトキメキ知らんぷり


・・・全然手が追いつかない〜っ泣き笑い