京都 俵屋吉富さんで、自分用に頂戴してきたのは、花びら餅おねがい乙女のトキメキ



あぁ、姿形だけで、おめでたいぽってりフラワー




中には、白生餡と、ほんのり甘く炊いたごぼうウインクおめでたい気持ちになりますねぇ飛び出すハート

和菓子には、コーヒーを合わせてしまう、私ですコーヒー



俵屋吉富さんのメインのお菓子は、雲龍龍

(今回は買ってないですが・・・キョロキョロ


イメージは、龍っ龍

シールにも、可愛い龍っ龍



袋も〜〜龍




龍だねぇ龍



狙ってお店にお伺いしたわけではないですが、思いもよらず、今年の干支の龍に囲まれたのでした龍乙女のトキメキ

龍はやっぱりかっこいいね笑い笑い