今日で8月終わりっっキョロキョロハッ

今年の夏は、暑すぎたねーー太陽


学生の皆さんニコニコ

あっという間に過ぎ去った夏休みだったのではないですか?


たくさん遊びましたか?

たくさん思い出作りましたか??


宿題鉛筆終わりましたかっっ!?


凝視凝視凝視凝視凝視

やな質問だねっ笑




わたくしも、夏の終わりに、またしても、おりおりはりはり。


唐突に作りたくなってくるくるくるくるチュー





これからの季節に合わせてイチョウ秋色紅葉っぽくしたつもり照れ乙女のトキメキ









んーー、ちょっと黄色味は多いけど、満足っっっラブイエローハーツ



夏休みの宿題のように、昨夜、無理やり仕上げてしまいました口笛(深夜2時に完成っ爆笑ネムイッ)


イチョウ明日(9月1日)から飾るんだ〜イチョウ


めっちゃ暇な人みたいだけど、一応ちゃんと仕事、していますょっ爆笑


今年の夏の、最後の思い出です〜おねがい音符