朝から映画を観た後は、お昼ごはんスプーンフォーク


西宮OSを使った場合は、大抵そのままガーデンズでごはんにします口笛(楽だし、映画チケット割引が使えることもあるので。)



またまたカンテグランデさんへ〜〜爆笑


カレーが食べたくなると映画を観るのか、映画を観たらカレーが食べたくなるのか・・・キョロキョロキラキラカレー


ここへ行く率が高いですねっ笑




暑かったので、アイスチャイジュース

ここに来るとついチャイを頼んでしまう〜ニコニコ




イエローハーツ2種のカレーセット

エビカレーとバターチキンカレーにしましたルンルン


この量がちょうどいいキラキラ


映画に鳥がいっぱい出てきて怖かったから、腹いせのようにチキンカレーを食べるワタクシっ泣き笑い


まぁそれとは関係なく、美味しく綺麗にいただきましたっっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

平日だったので、ムビチケ割も使えたょっコインたち



帰り道に〜〜。


台風一過の青空っ太陽

まだうっすら雲が渦巻いているけれどキョロキョロ




夏らしい空は、ついつい撮ってしまいますねっカメラハッパシャリ