続きです。



うなぎの後は、お腹いっぱいなので。

コーヒー飲みに行こっ!と。

西宮のビリオン珈琲さんニヤリ

休日でもそんなに混んでないのですえー

ゆったりできるょ口笛




イエローハーツアイスカフェオレ

イエローハーツホットコーヒー


このお友達とも9ヶ月ぶりなので、話に花が咲きますっっピンク音符むらさき音符ピンク音符


珈琲タイム後は『なんか好きなことお付き合いするょ』との事だったので、ちょっとした買い物がしたくて、イオンモール連れて行ってもらいました照れキラキラ車



いっぱいウィンドウショッピングして買い物もすませて財布なのに、全然お腹が空かないふたり。


うなぎの効果、凄すぎない!?


というわけで、フードコートで。


イエローハーツおろしうどん。


イエローハーツかけうどん(並)



おうどんだけいただいて帰りました〜〜〜ニコニコ



このお友達、会わない間にたくさん出張に行っていたらしく、お土産もいっぱいくれましたラブ

【愛媛】

みかんゼリーハート

これ、美味しいょっ!!おすすめっハート

こちらはお土産じゃなくて、彼女の叔父さん(愛媛県民)から送られて来たお中元のお裾分けらしいです。(お友達は私と同じく愛媛出身・関西在住なので。たまに愛媛のものも沢山くれます笑)


【北海道土産】

じゃがポックル・白いブラックサンダー・ルタオのクッキー・コーンチョコレート


【群馬土産】

ぐんまちゃんの柄入りラスク


色々ご馳走してもらった上に、たくさんお裾分けいただきました〜〜電球


お祝いありがとうねっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート