さて。


冷蔵庫整理をしっかりして。

わたくし、しばらくの間お出かけしておりましたょニヤリ



電車に乗って〜〜新幹線に乗り換えて〜〜汽車に揺られて〜〜バスバス






道中。。。海が見えます波波









南国のような、南国でないような・・・・口笛


ここは、愛媛県南予地方。


宇和島駅前です爆笑


闘牛は、有名。



はるばると、旅気分で帰って参りましたキョロキョロ



我が家の花壇は、まだあまり春の花たちは咲いておりませんでしたチューリップ

残念っっえーん数日早かったキョロキョロ



プリムラとか。



ヒヤシンスとか。



もう終わりかけの梅とか。


くらいしか無かったかなショボーン



ゆるりと実家を堪能してきましたので、また日々の記録を何日かに分けて、綴っていきますね口笛