節分からちょっと間が空いてしまいました笑い泣き

いちおー、元気にやってます、わたですニコニコ


なんだろう?

木曜日あたりから、体調不良?というより胃袋不調??になってしまいました真顔ハッ


この食いしん坊なワタクシがっ不安


(自分的に)普通の量を食べると、お腹が急激に出るのと、めっっっちゃ胃が痛くなる凝視


ので、あまり食べられませんあんぐりガーン

が、食べなくてもあんまりお腹が空かないはてなマーク


人生で2度ほどそういう時がありましたが、それは原因は明らかで。

めっちゃストレス抱えていたから。

でも、今はストレスフリーでやってる(つもり)だから、原因不明不安

加齢??(そんな急激に?)



・・・・・こわい驚き


このまま少食になってしまったらどうしよう・・・・・あんぐりとあらぬ方向に心配しているワタクシなのです。

(少食になったらエンゲル係数は確実に減るねっ電球




とはいえ、美味しいものは少しでも摂取したい飛び出すハート



お久しぶりに、京都へ行ってきました!!


市内(寺町通)は、めっちゃ人の数が戻ってたょハッ若者いっぱいで、おばちゃんびっくり泣き笑い

ほんで、京都歩く人(京都人とは限らない)は、歩くの遅すぎてめっちゃイライラするダッシュダッシュダッシュ遅いのはまだいいけど横に広がるのやめてほしいわっピリピリ個人の見解です。)



今回の京都は(珍しく)お買い物目当て財布キラキラ

なので、観光は一切していません指差し


お買い物の合間に、高島屋の月ヶ瀬さんにお邪魔しました電球


イエローハーツあわぜんざいおねがい




粟のつぶつぶ感が美味しい口笛

たっぷりこし餡がかかっているけど、この餡(想像より)めっちゃ熱かった炎

油断していたのでびっくりしたけど、元来猫舌ではないので、大丈夫でしたグッ乙女のトキメキ


いやしかし、これは、猫舌の人泣かせだね笑い泣き

冷めるまでゆっくりしてほしい品です爆笑



実はこれも、おやつカテゴリーで書いてますが鉛筆京都へ行く前は、どこかでランチしてスプーンフォーク→ここへ寄ってあわぜんざいを食べて餅→別の場所でコーヒー飲もうコーヒーと思っていたのに。

胃の調子が良くなくて、これがランチになりました悲しいせっかく京都まで行ったのになー。


どうしたんだ、私の胃袋!!!!

早く元気になっておくれ〜〜〜不安