会社帰りに、阪神梅田本店へ〜〜おねがい



乙女のトキメキあぁ乙女のトキメキ眩しい乙女のトキメキ真新しい乙女のトキメキ

乙女のトキメキキラキラゾーンっ乙女のトキメキ



・・・と、サラッと書いていますが、ワタクシ職場は神戸なものですから・・・わりと焦って向かいました口笛キラキラあしあとあしあと



そんなに急いで、何をしに行くかと言うと。



阪神百貨店 阪神の有名駅弁とうまいもんまつり


これルンルンルンルンこれルンルンルンルンルンルン


おなじみ駅弁とうまいもんまつり〜イエローハーツ

各地の美味しいもの勢揃いですょ〜!!

30日(月)17時まで開催中ですっOK(珍しく開催中にここに書けたっっ鉛筆

梅田が通り道で興味ある方はぜひ〜〜ニコニコ乙女のトキメキ



とはいえ、ワタクシは、この催事に用があるんじゃなくてチュー

ここに地元のお友達 ちえちゃんが、売り子さんで来ていたのです〜〜電球


ラブラブ10月ぶりの再会ラブラブ

そして「この後仕事終わったら晩ごはん一緒にどう?」とのお誘い〜〜スター


もちろん!!二つ返事でOKキラキラ


でも、ちえちゃん、お仕事終わるの21時・・・そして、泊まっているホテルからそんなに離れたくない・・・(おそらく立ちっぱなしでクタクタなはずだからショボーン


そんなこんなで、検索大好きわたちゃんは、見つけてしまいましたっ爆笑


阪神バル横丁


いつからこんなことに・・・おねがい


しかもバルゾーンは23時まで開いてますっっっ照れ

そしてそして、全然混んでないっキョロキョロハッ

あまり知られていないのか、皆さん他の飲み屋街に行ってらっしゃるのか電球(ちなみにホワイティうめだの飲み屋は同じ時間帯、めっちゃ混雑していたょっハッ


もうここにしよ!

ということで。


餃子バル 溢彩流香 餃子小厨さんへ生ビール


ちえちゃんはアルコール呑めないので、ジンジャエールとビールで乾杯シャンパンロゼワインお疲れ様〜ニコニコ



私は【満喫セット】です(←多分こんな名前だった笑)

グリーンハーツ前菜3種

人参のナムル・ズッキーニのナムル・蒸し鶏のネギソース


グリーンハーツ豚肉と海老と白菜の水晶餃子(7個)

グリーンハーツ水餃子(3個)↑イカと豚肉



+ビール通常サイズのセットで、2100円コインたち


変わり餃子美味しかったですぽってりフラワー

何よりお店はこぢんまりしていますが、混んでなくて、落ち着いてお話が出来ました〜爆笑


ここは1人でも来やすい!!



まだ時間があったので。

2軒目も行ってみました。

まんまえのお店っ爆笑爆笑爆笑

日本酒バル 京のおばんざい ぽんしゅ杉さん。

日本酒バルって言ってるのに、ビールとウーロン茶ニヤリ



グリーンハーツ湯葉刺し


グリーンハーツ生麩田楽


グリーンハーツ白子ポン酢



23時までキッチリ楽しんだ、わたちえでした〜電球


次は、地元で会おうね〜〜バイバイキラキラ