春が来る前に、春らしい気分になるように〜〜ガーベラガーベラガーベラ



年末から、またまた作っていましたょハサミ乙女のトキメキ



3個目っっっ口笛キラキラ桜



おりおり・はりはりくるくるくるくるくるくるおねがい


本当にこれは、私的には良い趣味ですニヤリ笑い


TV見ながらとか、音楽聴きながらとか、ながらでできるのが素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



・・・・・悪いところは、ハマってしまうと時間を忘れるので、寝不足になりますが・・・無気力




夜中の0時過ぎに、可愛いの(個人の主観)できたっっラブラブラブ



ぽってりフラワーぽってりフラワースプリングバージョンのリースぽってりフラワーぽってりフラワー


今まで作った中では、1番良い出来になりましたひらめき花


しかし、これはまたもやお友達にあげてしまうので、ワタクシの元からは離れていってしまうけれども・・・ニコニコ



そして、このペースで作ってしまうと年間25個くらい出来てしまうので、ちょっとペースを落とします(の、つもりですキョロキョロ



・・・自分で作るものに関しては、作って出来上がっていく工程は好きだけど、飾るのにはあまり興味がない凝視から、出来上がったものはどうでもよくなるのです←ヒドイ真顔

飾ってもいいけど、興味がなくなるから、ほぼ視界に入らなくなる爆笑

前にお正月用に作ったものは、一応目に入るところに飾っていますけど・・・あんまり見てないかなっ目


これを始めてから「だから料理が好きなんだな」と気づいたのですハッ

料理って作った後、絶対食べて無くなるもんねニヤリ



まぁでもコレは作っていて楽しいので、ゆるっと続けていくつもりですルンルン