ほぼ私は作っていませんがニヤリ

今年のお正月料理おせち乙女のトキメキ


とりあえず詰めるだけ詰めたので、アップしときます口笛(ちなみに内容も去年とほぼ一緒です。)


グリーンハーツ紅白なます(唯一私が作りました)

グリーンハーツたたきごぼう

グリーンハーツ海老

グリーンハーツ黒豆

グリーンハーツお煮しめ

グリーンハーツ数の子

グリーンハーツ鰤の酒粕漬

グリーンハーツ紅まどんな




このミニお重は本当に一人暮らしにはちょうど良い大きさですルンルン




グリーンハーツお雑煮餅も!

今年は春菊たっぷり入れました〜〜ニヤリ

我が家はじゃこ天入り。


実家ではお出汁の中でお餅を煮るのですが、私はそれだと鍋につくのが嫌なので、焼き餅にして入れますうさぎキラキラ

というか、焼いた方が好き餅ラブラブ






お箸は毎年いとこが送ってくれる杉のお箸キラキラ

今年は箸置きはウサギキラキラ

1年間お世話になりますえー


呑み納めもキリンクラシックラガーでしたけど・・・呑み初めも同じですっウインクしかも大瓶です口笛

お正月らしくて良いかと爆笑笑い笑いイイワケ



2023年も食べ物に困らないように平和に過ごせますようにっうさぎキラキラ