なだ万さんを出てから、阪急電車方面へテクテク〜〜ニコニコ


駅近なら終電迫っても大丈夫やろ!!

と、「ESPRIT」さんへ行きましたょ白ワイン気づき


こちらは前から気になっていたBARですニヤリ



ビールと〜〜〜・・・これなんだったっけ???人のは覚えてないゃ笑

とにかく乾杯っシャンパンロゼワインキラキラ




イエローハーツいぶりがっこチーズ

(この前うるるちゃんと食べたの思い出したらめっちゃ食べたくなった〜電球



イエローハーツ長芋の山葵和え


実は、カウンターでお隣に座っていた男性2人組(多分20代)を観察していたら、甘めカクテルにケーキとかスイーツを食べていて、、、ひっそりと「女子力高っっハッ」と、いぶりがっこを食べながら思っていたアラフォーなワタクシ笑

BARでも多様な楽しみ方ができるようになった良い時代でもありますねぇえーシミジミ



さて。
やっとここでプレゼント開封の儀です〜〜ルンルン


あまりにもオススメすぎて、私のとお揃いにしました↓↓↓

ホットアイマスク目乙女のトキメキ

ヒナちゃんのはパープルですけどっグッ





↑これはクリスマスツリークリスマスセットクリスマスベルが入っていますプレゼント笑い

・・・ラッピングをしたのはワタクシひらめき

中身よりも、ラッピングにこだわりましたっ指差し花



そして、このお祝いの前日ギリギリまで作っていたリースです爆笑



一番喜んでくれたっ爆笑キラキラ

寝不足になった甲斐がありました〜笑



そしてこの日はやはり終電ギリギリっっハッ

久しぶりに酔っ払いながら夜中に帰りました〜〜ニコニコ気づき


自分プロデュースのお祝いの会でしたけど、大満足な1日でしたっ(自画自賛。)