大阪堺市にある素敵空間でのライブへ行ってきましたニコニコ乙女のトキメキ




・・・堺、めっちゃ遠かった・・・。



お仕事中のヒナちゃんも、お昼すぎに合流っおねがい乙女のトキメキ

約1ヶ月ぶりで、しゃべりたい事たくさんっぽってりフラワー


商業施設のレストラン街で、どのお店も混んでいたので、唯一空いていたお鍋のお店〜〜ニコニコ

(みなさんあまりお昼からは鍋はしないのかしらっひらめき?結構、穴場だった)



堺でお鍋っ鍋気づき

豚肉コース〜豚

お野菜は、セルフで食べ放題っ照れ

わたヒナはお肉のより、たっぷりお野菜摂りたい派ですきのこにんじんサラダ


なのでこれはありがたいラブ



左が昆布出汁で、右があご出汁ですニヤリ

シンプルイズベストグッ



お肉もジャンジャン入れますょっラブラブ


お久しぶりすぎて、喋るのも食べるのも忙しかった〜〜笑い笑い笑い


で。


やはりしゃべり足りないわたヒナ。

時間ギリギリまで、タリーズでソイラテタイムコーヒー




シベリアンニュースペーパーさんのライブでしたひらめき

6人編成インストバンドです指差し(バイオリン・ギター2本・ベース・ドラム・ピアノ)






暗くてキレイに撮れませんでしたが、素敵ビルの素敵な2階で、カッコイイ音楽を堪能できました〜〜ひらめき飛び出すハート



エネルギーチャージして、今週も頑張るょっニコニコ(でも明日は休みっ!)