ひまわり夏らしいお花を飾りましたひまわり


ひまわりひまわりを中心に。

緑のカーネーションや、小さい黄色いお花のヒメヒマワリなどと爽やかな色味でまとめてみましたおねがいソノツモリ



ちょっと小腹が空いて、


寄り道ついでに、たこ焼き&烏龍茶たこ焼花


ゆるゆるいただきました〜〜知らんぷり

ホントにゆるゆる・・・

なぜかと言うと・・・


歯が痛い驚きガーン歯


歯茎が腫れてます凝視


多分、親知らずがウズウズ悪さをしているんです不安で、歯医者さんに診てもらいたくて電話したら、全然空いてない真顔


いや困った〜〜無気力


出来るだけかかりつけ医を変えたくないので、、、ここはちょっとだけ我慢っっちょっと不満



ドラッグストアで薬剤師さんに相談してこれで暫く様子見ますえー


早く歯医者さんに診てもらいたい〜〜〜っ泣き笑い