お久しぶりに、お出かけっ!!!



あまりに人と喋ってなくて、さすがの引きこもり平気なわたくしも、そろそろ誰かとお喋りしたくなってきてたのかな??



専門学校時代のお友達(神戸在住組)とお話ししたくて〜おねがい

声をかけてみたら、たまたま桜の時季と重なったので、思いがけず桜お花見桜の提案してもらいましたウインクラブラブラブラブラブラブ



・・・というわけで、たこちゃん&さおちゃんと、神戸の桜が綺麗な川縁での待ち合わせ〜おねがい


めっちゃ天気良くて、気持ちいい(むしろ暑いアセアセ)1日だったキラキラ





神戸の桜はこんなに綺麗に咲いてますグッ乙女のトキメキ



西宮(我が家近辺)はまだ全然なのに??

同じ兵庫・阪神界隈でも咲き方が違うんだな〜えー




さおちゃんが、朝から場所取りしてくれて、この界隈で桜が1番綺麗に咲いているところだった〜ラブ桜

しかも、事前にお寿司寿司の予約とかしてくれてて、助かるっ!!




(写ってないけど・・・見切れてしまってたアセアセ)めっちゃ美味しい鯖寿司もあったんだょ〜っラブ



近くにダイエーがあるから、私とたこちゃんで買い足して、こんなに盛り沢山ウインクキラキラ







しかも、さおちゃんのお友達さんから、『ナダシンの餅』もお裾分けいただきました〜〜〜グッキラキラ


『サザエ』さんのも好きで良く頂くのですが、それよりもさらに甘さが控えめで、お餅と餡のバランスがちょうど良いのがこっちなんだな〜ルンルンルンルンルンルン

人気があるのがわかりますっ!!!







毎年のヒナちゃんとのお花見は、お弁当作って行くのですけども、まぁ、このご時世なので、今回は自粛っ笑い泣き(というか、作らなくても充分美味しいもの手に入るっキョロキョロハッ楽でした〜っ!)

ということでせめてものお持たせで。

珍しいお菓子を取り揃えてみたりして〜爆笑




で、もちろんビールをたっっっっぷり呑みました生ビールキラキラ

久々にこんなに呑んだわーっ(後で思い返したら、許容量の2ℓ間近だったょ、危ない危ないハッ



のんべぇ達と呑むとペースがわからなくなるのですっ笑




こーゆーね、普段飲まないのもまぜまぜでおねがい乙女のトキメキ

このビールお初でしたがクローバーみどりクローバーを強く感じる、爽やかなホップの味が前面に出ていたょっっっ!!5月の新緑の時季に呑みたいねっ爆笑



さおちゃん、抜歯した歯ばかりなのに、それを感じさせないくらいの量飲んでたけど、大丈夫だったかな、、、キョロキョロ(今更やけど、心配っ笑い泣き



学生の時は気づかなかったけど、2人とも、めっちゃ呑むんだょ〜おねがい

たこちゃんは私と同じくビール党なので、とっても親近感爆笑乙女のトキメキ

飲みっぷりがいいのと、2人とも呑むと、ご機嫌さんになるので更に楽しかったですニヤリキラキラ



しかし、呑むこと・食べること・近況報告などなどを『暑いね〜太陽』『うまいね〜照れ』『桜が綺麗だね〜桜』と言いながらグルグルやっていただけなので。


結局、酔っ払いにありがちな、大したことは喋ってない、ということに帰宅後気付いたわたくしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








お久しぶりに、春の麗かな1日を共に過ごせて大満足でした〜っ照れキラキラ