ヒナちゃんにお誘いいただいてニヤリ
お久しぶりに、遠出!!!

車で連れて行ってもらいました〜〜〜ニコニコ


奈良ですょ!奈良!!!

お久しぶりのお出かけ!お久しぶりの奈良!!

秋風が気持ちいい日だった〜爆笑イエローハーツ






まぁ、これだけじゃわからないと思いますけども。






神々しいキラキラ鹿さんっ!









ここは、奈良公園ではなく、奈良奥山ドライブウェイを通って行ける、若草山です!!古来より歌に読まれて来た小高い山で、くねくね道をドライブしながらたどり着きました流れ星流れ星流れ星


とっても気持ちいい〜おねがい

ここの鹿さんたちはとっても穏やかでした照れ



なんだかんだで2時間近くここでウダウダしてましたょっ!!
お弁当持ってピクニックされている方もいらっしゃいました。

穏やかな休日〜ラブ


ドライブウェイを下って、ランチナイフとフォークへー。。。
車だとスイスイ行けていいなぁ口笛


フレンチ OMOYA奈良町さんへ〜ルンルン



ステキですっ!!


2人ともコースにしてみましたょキラキラ



グリーンハーツ前菜 貝柱の味噌和え・アスパラとすり身・マグロのパティ





グリーンハーツ2つ目の前菜  水蛸の煮凝りテリーヌ 里芋とかぼちゃのソース

お野菜が新鮮で瑞々しい!!





グリーンハーツじゃがいものポタージュ 
バターの風味がほわぁっと香ります。



グリーンハーツメインはお魚です。
イサキと鯛のポワレ 茄子のソース




赤だしとご飯も付いてます!



グリーンハーツデザート


もう、ランチから満腹でした〜っ!!

奈良の旅、楽しんでますおねがいおねがいおねがい


今回写真が多いので、このお話、明日にも続きまーす照れ音符