続きものにするつもりはなかったですけど、なぜか春のものばかり仕入れてしまうので【桜が待ち遠しい】第二弾ですおねがい



春のおやつ。。。

花弁の形が可愛くて、ついつい買ってしまいました。








桜桜おかき桜

カマンベール味っっっ!!!

ホワホワなカマンベールのパウダーがおかきにまぶされています口笛
桜ラテとともに堪能くるくるくるくるくるくるルンルン

ガーベラ春らしいガーベラ



続いて和菓子の仙太郎さんのお菓子たちご紹介。








花団子お団子お団子お団子

やはり、花より団子なわたくしおねがい












こちらはおはぎえー
粒餡と、七穀おはぎ。
仙太郎さんのおはぎには、青じそが入っています!!
これが良いアクセントチュー









桜桜餅桜

仙太郎さんの桜餅には、説明書がついていますキラキラ



まぁ、いつもの通り説明があれなんで、読んで頂いたら助かります笑




なんと。
葉はお漬物のようなものなので食べてもらって良いけど、(2枚の葉で包んであるのにもかかわらず)2枚とも食べるのはどうなんだろう??
的なことが書いてあるではないですかっキョロキョロ!?!?

・・・わたくし、これを読まずに食べてしまったので・・・もちろん葉も全部食させていただきましたニヤリ

食いしん坊っっっチュー


全てのおやつたち、ごちそうさまですっ
早めの春を感じられましたっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ