マイ バースデー。
37回目を迎えましたニヤリ


おめでとう、わたくしっニヤリキラキラ


20代から変わらずに生きてるつもりですが、最近体力の低下が著しい、、、という、なんともアラフォーな感想笑い泣き


しかし、相変わらずゆるゆると生きていこう、と思うわけです照れルンルン


で。
まぁ、平日だったので、
会社がありまして。

お誕生日ディナーは自宅で。

{52BFE518-051D-44D6-8505-AE2D7F8C23EC}


グリーンハーツそうめん
グリーンハーツパリパリ餃子


ぜんっぜん誕生日っぽくはないです。
むしろ普段のご飯より大人しめ。

なぜかってキョロキョロ

これが好物だからwww

やはり、健康を無視して、好きなものをたっぷり食べることが幸せだょねーニヤリイエローハーツ



ちなみに。
去年の誕生日ディナーも、
そうめんだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな37歳のわたくしも、よろしくお願いいたします爆笑乙女のトキメキ