6時頃時計に、おかしくなりました。。。





喉がいがらっぽい汗


晴れから元気だったんですけど……。
てか、今も、のど以外は元気っビックリマークビックリマークビックリマーク



いつも6時頃に、会社に集荷のおにいさんがやってくるのですが、、、ウチに来る前にタバコを吸ってらっしゃったようで、それにむせてしまい、(私は軽いタバコアレルギーですが)いつもは鼻にくるのに、今日はセキが止まりませんしょぼん汗


そして、
乾燥がひどい会社。


あっとゆう間に調子わるくなってしまいました………。風邪なのかなんなのかまだわかんないけど。
とりあえず。
"わた特製"ドリンク。
これで、なんとか乗りきりますっ!!
わたの日々のできごと。-101013_2238~01.jpg

大根と生姜とレモンの絞り汁にハチミツ入ってますクローバーキラキラ

明日は…治ってるといいなぁ………ニコニコ