関西に住んで家もう0713rivenetさんのブログ-199_8.gif年が経ちました時計。。。
 
早いのか遅いのか・・・。でもまだ0713rivenetさんのブログ-192_1.gif0713rivenetさんのブログ-191_0.gif年たってないんだなー。
 
 
色々あったなー。
と最近しみじみ思います。
 
 
 
私は小さい頃から、浅く広く、
という付き合い方があまりできず、
つねに、特定(2~3人ほど)の大切な友達、というのを作ってしまいます0713rivenetさんのブログ-123ハムスター.gif
 
 
私からみればそういう人たちは0713rivenetさんのブログ-074キラキラ緑.gif親友0713rivenetさんのブログ-074キラキラ緑.gifの位置にあるのですが、
彼女または彼たちはまさか自分が私の中でそんな位置付けになっている、とは気づいてない人たちもいます0713rivenetさんのブログ-096星黄.gif
 
 
もしくはその人たちには既に 『親友』 と呼べる特別な人がいて、
私が片想い的な感じになっているときもあります。。。
(それでもいいのにひひ私的には。)
 
 
みんな、親友って何人くらいいるもんなんだろう?と思うとき、
逆に
私にとっては誰が親友で誰からが友達になるんだろう、
と自問自答してしまうときもあります。
 
 
難しい・・・。
たまにこれで眠れなくなるときもありますニコニコ
 
 
冒頭に関西に住んで8年になると書きました。
 
その間に、た~~~くさんの人々に会ってきました。
友達もできました。
地方にもたくさん知り合いがいます。
 
 
でも、
今、
今の自分のことや状況を何でも話せる身近な人は、
2人だけです0713rivenetさんのブログ-091バラ赤.gif
 
(いや、厳密にゆうと、色んな局面で助けになってくれる友人はほんとにたくさんいます。)
 
 
 
2人だけでいいと思う。
2人もいればいいと思う。
今日この頃です。
 
 
この2人、お互いには直接会ったことはないのですが、
 
大袈裟でなく、私が失恋した時や仕事に悩みまくっているときに大いに助けになってくれました0713rivenetさんのブログ-042うさぎラブラブ.gif
 
今も、心の支えになっています0713rivenetさんのブログ-071キラキラピンク.gif
 
 
今の仕事を投げ出して、地元に帰ることもできます。地元にも友達はいるし。地元に帰る方が楽だし。
 
 
奇しくもこの友人2人、
私の職についても理解してくれている2人なので、
 
だから、なのか、
2人がいるから辞めれないし、帰れない、と思います0713rivenetさんのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
 
帰ったら会えなくなるもん0713rivenetさんのブログ-017女の子涙.gif
 
 
それが今の原動力ですクローバークローバークローバー
 
他人の為に働いているわけではないけれど、自分のための選択として、2人を手離せないな~と、思うからこそ頑張れます0713rivenetさんのブログ-041うさぎラブ.gif
 
 
直接言ったことないから照れるけど0713rivenetさんのブログ-012女の子ラブラブ.gif
この場を借りて、ですキラキラ
 
 
 
いつも話きいてくれて、ありがとう0713rivenetさんのブログ-077ハート1.gif0713rivenetさんのブログ-078ハート2.gif0713rivenetさんのブログ-077ハート1.gif0713rivenetさんのブログ-078ハート2.gif0713rivenetさんのブログ-077ハート1.gif
 
 
 0713rivenetさんのブログ-ありがとう.gif
 
今日のブログは重たいな・・・・。
 
あ~~っ恥ずかしいっ!
 
明日からまたごはん�ブログにもどろ~っと0713rivenetさんのブログ-013女の子ウインク.gif
 
 
        おやすみっぐぅぐぅ