無事に、帰省のバスに乗り込みました電車キラキラ


これから今日の私のくだらない時間経過を書きますので、お暇な方はお付き合いください目キラキラ



今日は18時時計まで仕事して、

4時間の間に、

一旦家家にかえって
お風呂温泉とごはんと化粧口紅と洗濯物を洗うのとたたむのと…………を終わらせないといけなかったのですが…………。



18時に会社を出たあと
お土産を買うという行動を忘れていたため、
ごはん抜きで探し回り、なんとかゲットして、帰りついたのが19時過ぎ。


まっさきにお風呂温泉にはいって、すぐさまお風呂掃除して、
髪を乾かし、
また顔を化かして(これがめんどくさい)、
洗濯機をまわし、
取り込んだやつをたたみ、、、
帰る用の荷物をまとめて、
ここまでで20:20。



私すっげーニコニコ
やるやんキラキラ

と、、、調子に乗って
トイレ掃除と
台所の掃除と
床そうじをしたら・・・

おりょ!?
もう21時やしっっあせる
これは、やばしっ!



と、いそいで駅へ向かいました。。。


梅田に着いたのが、21:30。


バスが出発するまで50分。

こ、これは・・・ごはんを食べるしかない!

と、

バス乗り場近くのおっしゃれ~なカフェコーヒーにかけこんで(入店21:40)、


生ハムのリーフサラダ

海老と生ハムのオリーブオイルパスタ レモン風味

とやらを注文。。。

遅くても22:15には店をでないといけない状況なのにっ!!

ハラハラ、ドキドキドキドキハートドキドキハート




なんと
わたくし。

22:00に店を出ましたあし


お店の人もびっくりの
超猛スピードだったようです。


せっかくのおいしそうでお洒落な晩ごはんだったのに、
写メも撮らず、
味もろくに覚えておらず、
ただただ、今は、
バスに揺られて胃の内容物が出そうで気持ちわるいだけですDASH!



皆さん。
お洒落なカフェにはお急ぎでないときにお寄りくださいませ。


阪急そばにしときゃよかったーっっっ


では安静にしときます。おやすみなさいっぐぅぐぅ