店内は落ち着いた雰囲気です
撮影はあまり歓迎されない
許可いただいた範囲で撮影
オーナーさんが店内の
照明にはこだわったそうです
でも、小心者のワタクシ
この1枚を撮るのがやっと![]()
バッハブレンド
初めてのワタクシは
定番のブレンドで…
ちょっと、ぬるかった![]()
シナモンコーヒー
このソーサーがちょっと斜めに
なっていて面白い
パナマ・ドンパチゲイシャナチュラル
名前は長いし、高い(笑)
珈琲に合わせたカップらしい
ゲイシャは華やかなカップです
![]()
13時を過ぎた頃だったが
ケーキはほとんど完売
名前は忘れたが
ドイツぽい名前のケーキを
妹が食べた
![]()
![]()
食べたかったケーキが完売だったので
レモンパイへ電話してみた
キャンセルが出たので2カットなら
用意できると聞き、速攻で田原町へ
キャンセルしてくれた人
ありがとーーー![]()
ここもほとんどのケーキは完売
予約したレモンパイとチョコケーキ
アップルパイを購入し、妹と分ける
なめらかなチョコレートクリーム
好き![]()
![]()


























