良かったこと、悪かったこと… | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

コンプリートチョキ
お茶4本に付いてくるので、16本買って4色ゲット照れ
小さいけど可愛い💠
レンゲは使えそうだけどお皿は小さいな爆笑
私はあんまりお茶は飲まないで水派なのだけど、
ノンカフェインのお茶はたまに飲みますウインク
そんなお茶があっという間に無くなる出来事がアセアセ

先週の祝日の前夜、孫からの胃腸炎が、娘へ、そして私へオエー
娘は夜間の救急外来へ病院
私は孫も見てなきゃいけないから待機←この時はまだ私は兆候はみられず笑
真っ青の顔でパパと帰って来た娘を寝かせ、孫をパパが寝かせ…

私も休もうzzzとするか!と…すると数時間後…魂魂魂
40年ぶりくらいかな😓いやぁひどかったのなんのってタラータラー
一日半なーんも食べられずこの水分だけ補給してました悲しい
ありがとう、十六茶笑
もちろん経口補水液も飲みましたよ!
熱も出たので…
翌日は祝日なので私は病院へは行かず自力で治しましたふとん1ふとん2
赤ちゃんの菌…恐るべしですガーン

そして、それを後に病院で、この事を娘が伝えたところ、それはノロウィルスだったかもね!て言われたそうですニヤリ

孫からのプレゼントにしては重すぎました魂が抜ける

今はすっかり元気ですが、
ハイハイの風邪は長引いてます
早く善くなりますように歩く