おたんじょうび(*^^*) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

お疲れ様ですニコニコ

寒暖差で体調もおかしくなるわね悲しい
今日は北部雪雪です…今はもう降ってないけど…
はやく春よこい桜


孫君はハイハイやっと慣らし保育終わって、ママが来週から仕事復帰ニコニコてとこなのに、風邪だの胃腸炎だの…
お休みがちな可哀想なボクです大泣き

パパも風邪で熱があり、ママが頑張ってるので買い出しなど、私は昨日、今日と2日連続で午後半休不安
まぁ、助け合いだねチュー

そんなボクハイハイ先日お誕生日迎えました拍手拍手
鼻がズビズビだけど終始ご機嫌さん爆笑
写真館は行けないからとママがカメラ撮影室セットしましたルンルン
スヌーピー大好き家族飛び出すハート

乗ってるブーブーは私の彼からのプレゼントプレゼント

ケーキはほんわかが食べられるキットでママとばぁばの手作りバースデーケーキ
ハッピーバースデートゥーユールンルン音符
で拍手する拍手キューン

この日の彼のスプーンフォークは初めてのカレーですカレー
喜んで食べた爆笑
この日は🍅トマトもお気に入りの様子でした😃

ケーキもおいちーびっくりマーク

上差しこれは、最近、再婚して他県に住んでるじぃじ(私の元夫笑)からのプレゼントプレゼント
男の子にっこり欲しかったから嬉しいんじゃないかなニコニコ

皆に愛されて早1年照れ
これからもスクスクと元気に育ってね🎵


一升餅、、ではなくて一升パンも背負って
つたい歩き。


まだ歩かないけど後ろに転ぶことなく逞しく笑い泣き

早く元気に保育園通えると良いねチョキ