仕分け仕分け見てます( ´ ▽ ` )よこやまくん少しお疲れなのかな?関ジャニズムのハガキが届きました!ワクワクします!!!今回は応募方法がかわりましたね!重複応募やら同行者の名前がどうやら始めてのことばっかりで難しい、、、(´・_・`)応募期間内にURL繋がるのかどうかも心配で(´・_・`)もうちょっと勉強してみます(´・_・`)(笑)*non*
レンジャー 9/4レッド:お疲れ様です!何の番組だったのでしょうか?楽しみに待ってます!イエロー:遅刻してます!(笑)オレンジ:本当にそう思います。ありがとう。ブルー:お疲れ様でした!お供させてくださいねグリーン:お疲れ様でした!マナー大切だね。びっくりしました、、、次はLIVEだ!ナス:ありがとう関ジャニ∞!ブラック:お疲れ様でした。ありがとう。休憩もしてくださいね。応援しています*non*
第一弾シングル!!詳細でましたねー!!(≧∇≦)New Single「言ったじゃないか/CloveR」10/15(水)発売決定!!!!移籍第一弾シングルです!りょうちゃんと大倉さんのダブルタイアップです!!関ジャニ∞きてますね~(笑)それに加えて、店頭抽選にステッカー!!どうなるかと思っていましたが、この変わらない感じ嬉しいですね~(笑)またステッカーか~と言えることがこんなに嬉しいとは、、、(笑)きっと、これからいい所はそのままに、どんどん新しい関ジャニ∞が見られるのかな??なんてワクワクして待ってます!!*non*