24時間テレビ無事終わりまして、エイトさんはバリバリお仕事されているみたいですね*\(^o^)/*





ゆっくり休めたかな??
色々人によって思うところはあるみたいですが、、、
何はともあれ無事に終わって良かったです。

そしてそして、関ジャニ∞、リーダーをはじめ多くの出演者さんスタッフさん、、、
みなさん本当にお疲れ様でした‼︎




eighterのみなさんもお疲れ様でしたσ^_^;
彼らの勇姿をはらはらドキドキわくわくしながら、見ていました(笑)
三馬鹿さんたち年々涙腺緩んできてますねいっぱいもらい泣きしてしまいました(;_;)
そしてこちらでは、関西ローカルに最後のいい所を持っていかれるというハプニング?もありました、、、(笑)でもでも、伝わることたくさんありました。ありがとう。



次はツアーですね!*\(^o^)/*
CDもあるのかな??!
楽しみです*\(^o^)/*







*non*