ハード(゜-゜) 東京にいったのは一週間前になる今日この頃 サッカー負けちゃったけど本田選手ゴイス 東京では原宿とか新宿とか渋谷とか…一日目はアメ横いって充実したわ 高校の時の元カレと再会してお世話になりました別れは辛かたけど 109でお買い物めいいっぱいできたし原宿でもイィお買い物できて200点満点満足ぢゃ 現実にもどると仕事がたまりにたまって今日ようやく一つ片付けたわ 暑くてグダグダだけど、バレーの大会もあることだし、頑張るっきゃないなっ 第二の青春