★暑いよ~★ 暑いときに食べたくなるんだょなァ ラーミン 今日も真夏日和 真夏の果実聞きたくなってきた さっき後輩の小島よしおサンからきてビックリ TOKYO来てんかな言われたが来てませーん 残念でしたTOKYOは25ニチから行くザンス 待ってろ夏姫 らぶゆ→桃サン