お久しぶりです。





みなさんお元気でしょうか(*^^*)早くも年末になりましたね!





久々の更新の理由は時間があるからです(^^)d只今大阪で忘年会がある為に電車で移動中。





えっちらこっちら1時間乗り続けるので何をしよかなと思ったのですが、







あるじゃないですか!さぼり続けたブログと更新というものが!!









今しかないっ!そう思って書います(^o^;)







風汰は相変わらず元気で野山を駆け巡り、



























いつも通り美味しい物を狙い、





















ゴロゴロしながら、





















日々楽しく過ごしております。









どうですか!このやっつけ仕事な一年をまとめたblogは!!






では、もうすぐ大阪に着きそうなのでこの辺で失礼いたします(^人^)









みなさん良いお年を!!