年末!お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか(*^^*)早くも年末になりましたね!久々の更新の理由は時間があるからです(^^)d只今大阪で忘年会がある為に電車で移動中。えっちらこっちら1時間乗り続けるので何をしよかなと思ったのですが、あるじゃないですか!さぼり続けたブログと更新というものが!!今しかないっ!そう思って書います(^o^;)風汰は相変わらず元気で野山を駆け巡り、いつも通り美味しい物を狙い、ゴロゴロしながら、日々楽しく過ごしております。どうですか!このやっつけ仕事な一年をまとめたblogは!!では、もうすぐ大阪に着きそうなのでこの辺で失礼いたします(^人^)みなさん良いお年を!!