暑い!


暑いですね~














今日はワン友さんとドライブに行ってきました(*^^*)久々の土日休みの1日目、満喫しております。








その帰りに写真現像しようと思い、カメラのキタムラに寄りました♪











そしたら~、一眼が~、展示品の特価でびっくりするほど安く売ってるのを見ちゃいました!








ダメだ!(;゜∀゜)







見ちゃった→欲しいっ!!!!







の欲望を抑えて帰ってきましたが、気が付けばネットで調べている始末あせる







誘惑に負けそう!危ないですーΣ(-∀-;)