昨日から正産期(^q^) | オッパと私といっちゃんと~遠距離家族を経て~

オッパと私といっちゃんと~遠距離家族を経て~

2014年9月*韓国人男性と結婚し、韓国での生活がスタート!

2016年6月*私は出産を控えて日本に完全帰国!9月に出産!

2018年9月*オッパも加わり、家族揃っての日本生活がスタート!

そんな日々を綴っていきます☆

まずは、大きなトラブルもなく正産期に入れたことに感謝流れ星


そして願わくば!!
出産予定日の次の日が、いっちゃんのプレ幼稚園の運動会だからくるくる
それが終わるまではお腹の中にいてほしいチュー

















叶うかどうかはさておきパー
とりあえず言ってみる(笑)
















一昨日、3歳になったら受けられる予防注射を受けたら💉
おそらくその副反応で、発熱したいっちゃんアセアセ


とりあえずガーリックンが産まれる前に…と急いで受けたけどパー
1か月後くらいには2回目を受けなきゃいけないらしくうずまき
遅くならないうちにインフルの予防注射も受けたいところで照れ


完全に読みが甘かったなぁとニヤリ
こうやって人は学んでいくんですね(笑)



















今の家族のスケジュール管理だけでも、いっぱいいっぱいなのにデレデレ
家族がまた1人増えて、それぞれのスケジュールが絡み合ってくる…
大丈夫か!?
でもやるっきゃない(^-^ゞ













幸い、いっちゃんの熱は今朝には下がっててウインク
無事、今日幼稚園の面談に行くことができました~爆笑


第一子なので、親としても何もかもが初めてでおねがい
こちらもいっちゃんから育ててもらってます音符
















正産期に入ったので、ちょっとソワソワしちゃってますがてへぺろ


頑張るのは私だけじゃなくてグッ

産まれてくるガーリックンももちろん星

初めて夜ママがいない日々を過ごすことになるいっちゃんキョロキョロ

そして私の実家で同居中だから、私がいない間も必然的にうちの両親と生活をともにするオッパグラサン

いっちゃんの面倒をみてくれるお母さんニコニコ















皆が頑張ってくれるんですよね!
と考えると、なんと心強いことか^^


というか、私1人だけ『ワー、キャー』言ってられませんウシシ















出産で、また生活が劇的に変わるんだろうけど注意
いっちゃんのママになって3年…柔軟性が少しは身に付いていると信じたいお願い











体重が増えすぎないようにしてハッ
むくみの対策のマッサージを頑張りつつ、そのときを迎えたいと思いますクローバー