私が私で、あなたがあなたでいる意味 | オッパと私といっちゃんと~遠距離家族を経て~

オッパと私といっちゃんと~遠距離家族を経て~

2014年9月*韓国人男性と結婚し、韓国での生活がスタート!

2016年6月*私は出産を控えて日本に完全帰国!9月に出産!

2018年9月*オッパも加わり、家族揃っての日本生活がスタート!

そんな日々を綴っていきます☆

アップデートのせい!?で、ブログが読みにくいな~ニヤニヤ
と感じているのは、私だけチーン!?

















それはそうと、私たち夫婦お父さんお母さん
今日、入籍記念日であります~チュー何回目だっけかな!?笑


オッパは仕事が忙しくて、そんなにゆっくり話も出来なかったんだけどアセアセ
昨日深夜に、花束を持って帰ってきてくれてました~赤薔薇














花束を買ってきてくれたオッパラブ
かたや、記念日ってことすら気にかけていなかった私…

ごめんよタラー


















世の中で言われている“いい奥さん像”からするとくるくる
かなりかけ離れてると思われる私ニヒヒ一応自覚症状あり。


でもね結局、人と人との繋がりって相性だと思うんだよねキラキラ


例えば、100人が私という人物に対して点数をつけるとしてパー
99人が私のことを50点以下だと判断したとしても照れ
オッパは💯か、それ以上だと思ってくれたりもするわけですよウインク


だからこそ
わたしがわたしで
あなたがあなたでいる意味がある!!


















最近こんなことがありましたニコニコ


いっちゃんのプレ幼稚園の二学期が始まる前日のこと…
気づいてしまったんですハッ
月謝袋が行方不明になってしまっていることにガーン


考えられるところは全て探したにも関わらず出てこずニヤニヤ
当日、オッパも一緒に探してくれたけどダメでもやもや
先生に紛失してしまったことを謝罪ぐすん
















子供がいっちゃん一人でもこんな始末なのにニヤリ
二人目が産まれたらどんなことになっちゃうんだろうか滝汗
と、落ち込んだりもしたわけですショボーン


その時オッパがこんなことを言ってくれましたデレデレ
『チナ(私)のことだから、そういう大切なものは無くさないと思うよ^^』


とは言ってもパー
一学期の最終日に月謝袋をもらって、自分が無くしたと思っている私…
















そんなこんなで、今日がプレ幼稚園の二学期の2回目だった訳なんだけどおーっ!
結果から言うと、オッパが正しかった!!


月謝袋は一学期の最終日に返してもらってはいなくててへぺろ
幼稚園に保管してあるらしいOKほ~っとした。















私よりも私のことを信じてくれるオッパ…
最強のパートナーですね(^^ゞ

ってことは、オッパのお陰できっと私も最強なんだわ(笑)















そんなこんなで、私はラッキーだなぁと星
オッパにとっての私も、そういう人でありたいなぁと思った出来事でしたチュー