霊的に抑えられていた事からの解放 | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。


この頃、統合セッションを希望する方が

増えて来て、ディープステートの勢力が

弱まって来たことを実感しています💓



この世にはディープステートが工作した

ニセモノの魂の人と

ホンモノの魂の人がいる

と言う事をいつも述べているのですが、


ニセモノの魂の人は本来なら、

日々肉体が弱って行くので、

人の霊体やエネルギーが必要で、

泥棒出来なければ、

やがて枯れて行ってしまいます。



だから人の霊力を奪って

在庫も持っていないと

不安で生きていけないのです。



そんな弱い存在であるのに、

人のエネルギーが使い放題だと

有名人になれたり

政治を動かしたり

ヒットメーカーになったり

とこの世を仕切っているのは、


ホンモノの魂の人の抑え方まで

心得ていてマニュアル化

しているからです。



私達は今までずっと

本来の自分が興味あるものではなく、

買いたくもないものまでも

買わされて来ました。



同性でも異性でも

好きでもない人と

付き合わされる事もあります。



結婚も離婚も示唆されています。



目醒めると途端に興味は無くなるので、

わかるかも知れません。



病気だって健康体で暮らしていて、

悪いこともしてないのに

勝手にかかってしまいます。



お金儲けだって許可がなかったら

大きく儲けることは出来ないし、

職業だって導かれた方に行かされます。



私はベビーシッター時代に

それを実感したのですが、

何も粗相していないのに

苦情が多いですよと注意を受け、

ある日登録削除になってしまいました。



そして、ディープステート達が言ったのは

事故を起こして保育士剥奪まで

計画していると宣言してきたのです。



バラした時は終わって行った時みたいなので、

保育士剥奪までは出来なかったのですが、

ベビーシッターを辞めさせるまでは

やれてしまったのでした。



すごいコントロールだと思いませんか?



どうしてそんな事が可能かと言うと

コントロールの訓練を受けた仲間を

宇宙にも置いて、

全ての人間を見張っていて

目立った人の事は逐一報告し合い

周りにいる人間の事も

コントロールして、

彼らが仕掛けた策に

陥れるように出来ていました。



そして本人にもその人の本当の姿、

例えば人間力とか高い想念とか

体力や体格さえも

取り押さえて

工作が完成しているので、

宇宙からも

近所の身近なニセモノ達からも

抑え込ませるのは簡単なのでしょう💦



とにかく霊的なものは全て奪って

戻らないようにしていました。



フリースクールで働いていて思うのは、

ここに来ている子ども達は

みんなホンモノの魂で、


ニセモノ達に霊体を食べられて

肉体側もボロボロにされて、


記憶の機能や成長の機能も取られて

身体の機能まで落とされて

学校に行けなくなった子たちだなぁと

悲しくなって来ます。



でも、この頃は地球に置かれていた

悪い次元も取っているお陰で

地球の泥棒主体のエネルギーも取れて、

皆さんが取られたものもかなり

戻っていると思います✨



抑えていたものも取れて来て、

自由度も増して来たのではないでしょうか?



戻って来ると一時的に

悪いものも吹き荒れるし、

変更の嵐みたいものが身体に起こります。



長い間その次元や想念で暮らして

馴染んでしまっていると、

元に戻るのは時間掛かりますよね。



私のセッションや覚醒のお話は、

その辺理解しておいて下さいね😊



最近受けた方の感想載せますね🌸



私は長年、原因不明の体調不良や、

慢性疲労がありました。

それが、誰かにエネルギーを奪われたり、

汚されたりしていることによるかも

しれない事を知りました。

どんどん本来の自分から

ズレていっていると感じていました。

本来の健やかな自分、パワフルな自分を

取り戻したいと思い、信頼できる

陽子さんのセッションを受けました。

やはり長年にわたり、悪い物を入れられ、

エネルギーや能力を奪われ、

エネルギーを下げられてきた事が分かりました。

不調のある身体の場所と、

悪い物を入れられている場所が一致していて、

本当にびっくりしました。

ヒアリングしながらも、陽子さんは、

クリアリングしてくださいます。

取っても取っても、まだ出てくる。

長い時間をかけて、取れるだけ取って

剥がしてくれました。

また、想念を使って黒いものを取ることを、

一緒にやりながら教えてくれました。

セッション以降、毎日、自分でも

黒い物剥がしをしています。

今回のセッションで1番驚いたのは、

最後に、陽子さんと共に

「想念を戻す!」と言った時です。

凄い勢いで、頭にざーーー!っと

入ってくるのが分かったのです。

その体感はすごかったです。

そして、とても気持ちよく感じました。

セッション後、数日は、眠かったり、

だるかったり、好転反応がありましたが、

だんだん、本来の健やかな自分に

戻ってきている気がします。

陽子さんのセッションを受けて

本当に良かったです。

ありがとうございました!



感想ありがとうございました♪

長年の体調不良でも少しずつ回復して

以前の明るい自分に戻って行ってると

実感して戴いてます。



そしてその体験版として

今週金曜日にイベントを開催致しますので、

ご一読ください✨



イベントにはまだ若干の空きがあり、

参加者募集しておりますので、

お待ちしております🎶