ホントの気持ちに氣付く | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




今日はお友達に誘われて、
キムチ作り教室に参加して来ました🎶



あさみちゃんと言う方が先生で、
20人と言う大人数でしたが、
わいわい楽しく開催しましたウインク





とっても美味しくてビックリ‼️



皆さんにもシェアしたい!と思ったので、
今度キムチの会開催したいと思っていますニコ



お楽しみに〜🎶



さて、少し前に
ある出来事が起こって、

私は本当の氣持ちを
隠しているなぁと氣付きましたニヤニヤ



それって皆よくある事で、
向き合うのが辛い時って、

結構人は本当の氣持ちを
隠して生きていますぐすん



でも、自分とちゃんと
向き合ってみると
すぐにわかります❣️



あっ!私、自分に嘘ついてたかもー
自分を誤魔化してたなぁーとか

氣付いてあげると、
自分はやっぱりホッとしますウインク



自分を誤魔化さずに生きると、
胸のつかえが取れスッキリしますね✨



ちょっと向き合うのが
辛い事がないか、
自分に問いかけて見て下さいねー💕



そうやってどんどん自分をクリアにして、
軽くなって行きましょうニヤニヤ🎶



お読み頂きありがとうございます💕






LINE登録お待ちしておりますニコニコ


お申込みフォーム
お申込みはこちらからも出来ます。